Entries



-件のコメント

[C7] がんばれ、長崎

長崎市長候補・田上(たうえ)富久氏の演説を聞きました。
 長崎を愛した伊藤市長が倒れ、危機的な状況にある長崎!
 でも、長崎には彼だけでなく、街を愛してやまない人達がたくさんいる。
 その一人ひとりが今こそ立ち上がる時だと思う。
 この危機的な状況を市民が力をあわせて乗り越えるべきだ!
 今こそ市民力を!
訴える田上氏の言葉。
彼は「みなさんの一票を私に…」という言葉を最後まで口にしませんでした。
長崎のために市民力を結集することだけを説いていました。

彼なら、長崎市民の力をまとめることができるのではないか…
そして、市民一人ひとりが主役の新しい長崎をつくれるかもしれない…
彼もまた、長崎を愛してやまない一人だと思います。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227] 地方公務員

地方公務員とは、都道府県や市町村の役所などに勤め、その地域特有の問題の解決に向けて仕事を行う人をさす http://unadvisable.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rankword.blog71.fc2.com/tb.php/200-6c94373b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

兵庫のおじさん、メッシ 5人抜き、マルカ スペイン、ほか

1240点 兵庫のおじさん
966点 メッシ 5人抜き
744点 マルカ スペイン
737点 田上富久
454点 SWボディーガード
433点 ヤンニョムカンジャン
422点 淀川長治の名画解説
414点 キュヒョン
413点 スクール・シューター
387点 工藤艦長




体重

2件のコメント

[C7] がんばれ、長崎

長崎市長候補・田上(たうえ)富久氏の演説を聞きました。
 長崎を愛した伊藤市長が倒れ、危機的な状況にある長崎!
 でも、長崎には彼だけでなく、街を愛してやまない人達がたくさんいる。
 その一人ひとりが今こそ立ち上がる時だと思う。
 この危機的な状況を市民が力をあわせて乗り越えるべきだ!
 今こそ市民力を!
訴える田上氏の言葉。
彼は「みなさんの一票を私に…」という言葉を最後まで口にしませんでした。
長崎のために市民力を結集することだけを説いていました。

彼なら、長崎市民の力をまとめることができるのではないか…
そして、市民一人ひとりが主役の新しい長崎をつくれるかもしれない…
彼もまた、長崎を愛してやまない一人だと思います。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227] 地方公務員

地方公務員とは、都道府県や市町村の役所などに勤め、その地域特有の問題の解決に向けて仕事を行う人をさす http://unadvisable.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rankword.blog71.fc2.com/tb.php/200-6c94373b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

